TEL
オンライン面会 | 加古川中央市民病院

オンライン面会

予約について

2023年8月1日より事前に予約をしていただくことで、オンライン面会が可能となりました。

ご希望の方は、下記の予約方法をお読みいただき、「面会WEB予約システム」より、申し込みください。

平日のみ 【15分間】
時間14:4515:1515:45 16:15 

※予約申し込みは、面会希望日の5日前から前日(休診日を含まない)の15時までです。

面会: 週1回 ご家族のみ

     ※ 1週間の始まりは日曜日を起点としています。

    ※スマートホン等の操作ができる方に限ります

面会方法: LINEアプリを利用してのオンライン面会

予約方法

①予約システムで申し込み

「面会WEB予約システム」で希望日時を選択し、予約の「面会WEB予約システム」に従って面会希望日時等を入力し、申し込んでください。申し込み後、当院から「仮予約受付完了のご確認」メールが届きます。面会前日の17時(面会前日が休診日の場合はその前日)までに「予約内容のご確認」メールが届きます。

②ラインで当院を友達追加

病院からLINEアカウントが送られてくるので「友だち登録「予約内容のご確認」メールとは別に、LINEアカウントが届きますので、必ずLINEで「友だち追加」をしてください。(面会前日までに友だち追加がされない場合は、オンライン面会ができませんのでご注意ください。)

③面会当日

オンライン面会当日は機器を準備してお待ちください。予約時間前に当院から『通話リクエスト』を送信しますので、通話リクエストが届きましたら面会開始となります。

※患者さんが使用される機器は、当院で用意します。

※迷惑メールの受信制限をされている方は「@airrsv.net」と「@kakohp.jpからの返信メールが届くように設定して下さい。

注意事項

  • 患者さんの状態、検査等が重なった場合や機器トラブル等があった場合は面会ができないことがあります。お手数ですが再度、別の日時で予約をお願いします。

  • 予約時間になっても会話が開始されず15分を経過した場合は、キャンセルとなります。

  • 病状確認等の目的では利用できません。

  • 面会に必要な機器、通信費は、面会者の負担となります。

  • インターネット通信に伴うスマートホン等機器のウイルス感染、通信障害等が生じた場合、当院ではいかなる責任も負いません。

  • 面会終了後、登録されたLINEアカウントは、当院で削除します。

  • 「仮予約受付完了のご確認」メールが届かない場合は、当院までお問い合わせください。
  • オンライン面会は病室で行います。同室の方がオンライン面会を利用される場合はご了承ください。